こんにちは!LOOPです!!
今回はゆるい髪の癖でお悩みの方にお勧めのトリートメントのご紹介です!
画像3のように、縮毛矯正までは考えていないけど、毛先の収まりをよくしたい、髪が細くなりパサつきが出てるのでツヤが欲しい、カラーやパーマの繰り返しで毛先の痛みが気になる!!
などなど。。。
そんな悩みを解決してくれるのが、【トリートメントショット】で、アイロンの熱に反応して、毛髪内部に栄養を届ける新しいトリートメントです
縮毛矯正ではない為、強い癖を伸ばす力はありませんが、矯正の薬と組み合わせることで幅広いお悩みにも対応できます☆
所要時間は1時間半ほどです☆彡
施術後のヘアケアの仕方にもよりますが、2か月近くはお手入れが楽になると思います(^^)/
ぜひお試しくださいませ(^_-)-☆